2013年03月07日

☆東日本大震災ふるさと復興支援チャリティー展 「なにかしたいけど……」2013 ☆

深川いっぷくさん
http://www.fukagawa-ippuku.jp/
で開催されてる

東日本大震災ふるさと復興支援チャリティー展 「なにかしたいけど……」2013

に参加させて頂いてます。
まさに「なにかしたい!」という気持ちで参加させて貰いました。


image-20130307101152.png

私はサンキャッチャーを2点出してます。
トンボ玉でレインボーカラーに並べたサンキャッチャーで、日の当たらない時でも楽しめる様に作りました。どなたかに気に入って頂けると良いですが…
どちらもチャリティー価格での販売です。通常の半額位でお出ししてるので、サンキャッチャー好きな方、気になる方はぜひぜひ♪
錚々たる作家さんの作品に紛れてます。私も他の方の作品を見たかったぁ…

サンキャッチャーの虹の動画です。
http://youtu.be/LzjLDd6THuA

いっぷくさんはほっと落ち着ける素敵な場所なので、のんびりしつついろいろな作品を見てみて下さい。

よろしくお願いします♪
posted by emmaruri at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

☆神楽坂きものフリマと和コモノ咲イタ☆

東急ハンズのワークショップと小田原の出張カミイチ、無事に終了しました〜。
ワークショップに参加の皆様、興味を持って頂いた皆様、ありがとうございました!

今週末は
神楽坂きものフリマ!
http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/
アメブロ“居酒屋きものフリマ”
http://ameblo.jp/izakaya-kimonofm/


image-20130305222239.png



3/9(土)
午前11時〜午後4時(最終入場:午後3時半)

毎回行列の出来る着物フリマです。も、本当着物好きはもちろん、何となく興味ある方、和モノ好き、和布探してる方はぜひぜひ来て下さい〜!


そして
3/11〜3/17
「和コモノ咲イタ vol.3」
が始まりまーす!
*アメブロ「和コモノ咲イタ」
http://ameblo.jp/wacomonosaita/


image-20130305222248.png


前回の秋冬モノとはまた雰囲気の違う軽やかなモノが沢山出品される予定です!
私はまたまた帽子とニットコモノ、サンキャッチャーのアクセサリーなどをお出しします。
また改めて写真などで紹介したいと思います。

よろしくお願いします♪
posted by emmaruri at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

☆2/26は渋谷ハンズでサンキャッチャー・ワークショップ☆


2/26(火)は
東急ハンズ渋谷店7FのHINT7にて
「カラフルなフェルトボールのサンキャッチャーをつくろう」
ワークショップ開催!


image-20130223114618.png


日時: 2013年2/26
17:00−20:00
場所: 東急ハンズ渋谷店7F HINT7
作成時間 :約45分
参加方式: 随時参加
参加費:2400円(材料費込み)

講師: emmaruri(えまるり)

http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/hint7/classhands/2013/01/20132.html

太陽の光が当たるとキラキラ小さな虹を輝かせるサンキャッチャーを作ります。
太陽の光が当たらない時もインテリアとして楽しめる様、お好みのカラフルなフェルトボールで飾ります。ギフトにもぴったりです。

サンキャッチャーから生まれる虹の動画です。
http://youtu.be/LzjLDd6THuA

今回はテグスに通して留める簡単なワークショップです。
フェルトボールの色の組み合わせで印象がとても変わるので、自分だけのサンキャッチャー作りに来て下さい。
誰もいないと、ただの実演コーナーになっちゃうので、気になる方はぜひご参加を〜。

サンプル作品やパーツ販売なども予定してます♪


image-20130223114900.png

他にも予定がババーンと決まってますが、後ほど改めて♪

2/28〜3/2
都立大学Gallery KOMPISさん
「うれし、たのし、素材市vol.1」
http://ameblo.jp/gallery-kompis/

3/3
出張カミイチ@小田原
指紡ぎワークショップと少し物販です。
http://m.facebook.com/kamiichi2012?id=227146387415798&_rdr

3/9
神楽坂きものフリマ2013 春
http://ameblo.jp/izakaya-kimonofm/

3/19
東京ハンズ渋谷店・HINT7
指紡ぎワークショップ

http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/hint7/classhands/img_new/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC_2013_03.pdf
などなど。
よろしくお願いします!
posted by emmaruri at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

