2013年07月28日

☆茅ヶ崎で展示&1DAYイベント☆

またまた、ご無沙汰の更新…
私生活でも引越したり、職場が変わったり、アメリカから姪っ子が遊び来てたり、と春から何だかバタバタでした。

そいでもってまたまた告知でーす!

急遽決まりました〜♪
久しぶりに地元・茅ヶ崎での展示販売です。
いろいろお世話になってるカロカロハウスのお隣ショップ・サポネリアさんでpop up shop(お店の一角・レジ横のハシゴコーナーです)で展示販売させて頂く事に!!
夏なので涼し気にサンキャッチャーメインでの予定です。
お部屋用の吊るすタイプはもちろん、ストラップやイヤフォンジャックなど虹を持ち歩けるタイプもご用意します。

実際に手に取って見て頂けるのは嬉しいですね♪


image-20130728225419.png

サポネリアpop up shop
8/2〜8/13

〒253-0055 神奈川県茅ケ崎市中海岸2-4-31
phone 0467-58-8331
fax 0467-58-8341
open 10:00-18:00
水、木曜日定休

http://www.kalokalohouse.net/

http://www.saponeria.net/
http://blog.livedoor.jp/saponeriainspiration/lite/


image-20130728225507.png


更に8/7は茅ヶ崎で1DAYイベント「モクイチ」にも参加しますー。こちらも詳細また後ほどお知らせします!

よろしくお願いします♪
posted by emmaruri at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

☆あまおと、あまだれ、みずたま展☆

あっと言う間に6月〜!!
5月は引越しなどでバタバタしてたので、ブログも更新できませんでした…

さて、昨日6/11からお馴染み都立大学GalleryKOMPISさんでの合同展
「あまおと、あまだれ、みずたま」展
が始まりましたーー!

image-20130615072251.png


|Gallery KOMPIS blog
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11545906575.html

思えば昨年の「なないろの虹〜いろとりどり〜」展からKOMPISさんの合同展には幾度と参加させて貰ってるんですね。
オーナー加藤さんとも、もっと長い付き合いの様な気がする位です。居心地良過ぎてつい長居をしてしまいます…うふ。


image-20130615072318.png

今回は、もう「雨だれ」なら!
って事で「RainDrop」と名付けたサンキャッチャーのシリーズをメインに出展してます。
クリアなテグスにクリスタルガラスのビーズを留めつけ、雨だれの様に見えるサンキャッチャーです。
私も大好きなシリーズだし、とてもご好評頂いてるんですよ〜♪


image-20130615072353.png

今回は小さな窓にも掛けれる「RainDrop・mini」と、チェーンを使った「しずく」も作ってみました。
KOMPISさんの白い壁にキラキラとした雨だれが見えたら嬉しいです♪


image-20130615072457.png

image-20130615072514.png

水玉な鳥の羽根ピアスや水玉模様が可愛いとんぼ玉キノコのストラップ&イヤフォンジャックもあります。
他の作家さんの作品も素敵な物ばかり♪ぜひぜひ、この週末は都立大学に遊びに寄ってみて下さい♪

image-20130615072759.png

image-20130615072811.png

posted by emmaruri at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

☆さくら*hana-bana exhibitionと大磯市☆

絶賛開催中の
「さくら*hana-bana exhibition」
2013年4/9〜4/21(4/15休)
http://ameblo.jp/gallery-kompis/
いよいよ今週末、日曜日までとなりました!
週末までお天気が崩れることは無さそうなので、お散歩がてらぜひお立ち寄り下さいね♪

image-20130418110858.png

image-20130418110923.png

キラキラ春色のサンキャッチャーとニットの帽子でお待ちしてます。(私は在廊してません…)

そして、同じく週末4/21はおなじみ大磯市!
大磯市 http://www.oisoichi.info/?mobile=1
「茅ヶ崎手芸部」http://chigasakisyugeibu.blog38.fc2.com/

ここちゃん
http://s.ameblo.jp/cocottroom/
きみちゃん
http://u10-kimi.jugem.jp/
いつものプチメンバーでの出店です。


image-20130418111000.png

今回は初の試み・
大磯市限定
「くるみボタン・ヘアゴム ワークショップ」開催します。

好きな布を選んでくるみボタンを作ります。お
好みでヘアゴムにも加工します♪
1個100円のお手頃価格!
小さなお子さんや普段手芸をしない方でも簡単にできちゃいます!
男性もプレゼントにいかがですか?
いろんな布をお持ちしますので、ぜひぜひご参加下さい〜♪
美味しいモノも沢山ですよー!
posted by emmaruri at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

