2014年02月12日

☆「時間展」☆

20年振りとも言われる大雪、すごかったですねー!張り切って雪かきをして腰に来てます…更に張り切って雪だるまも作りました…


茅ヶ崎カロカロハウスで開催中の「時間展」は2/25までとなっております。奥のカフェではランチやお茶も出来ますので、ゆっくりくつろいでご覧頂けます。(カレンダー参照して下さい)

http://www.kalokalohouse.net/

私も少し追加で出してますので、遊びに来て下さいね♪
posted by emmaruri at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

☆2014☆

気づいたら1月も半ば過ぎ…
本年もよろしくお願いします!!

早速ですが1月の予定です。

1/25〜31
東急ハンズ渋谷店
「66人のクリエイターズフェスタ」に参加します。


http://hands-gallery.com/magazines/special/14.html

イベント自体は1/18からですが、私は後期の1/25〜31までの参加になります。
そして、1/27は店頭で手紡ぎの実演も行いまーす!(時間の詳細は後ほど…。多分昼頃〜夕方位だと思います)
お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さいねー!

同じく東急ハンズ渋谷店7Fなハンズギャラリーマーケットにも2/8まで出品中です!

http://store.hands-gallery.com/shibuya/sp/gallery/emmaruri/

そしておなじみGalleryKOMPISさんで
「うれし、たのし、素材市 vol.3 ~mer(+)いいもの」
にも参加します。
■1/29~2/4(2/3も営業)
http://gallery-kompis.com/

(写真は前回の素材市より)
集め倒した素材を大放出!こだわりのあれこれを破格値でお出ししまーす!
素材だけでなく一部の作品もお安くご紹介します。
ぜひぜひお出掛け下さい〜♪

今年も各種イベントにも参加予定ですので、よろしくお願い申し上げます。
posted by emmaruri at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

☆師走☆

師走な感じで気付いたら、12月も半分!今年も後二週間ちょっと!
昨日は久々の大磯市に参加出来て楽しんで来ましたが、まだまだ楽しいイベント続いてまーす!
クリスマスプレゼントをお探しの方は特に注目!



都立大学GalleryKOMPISさんの合同展「God Jul !! Jul Fest 2013」クリスマス展は今日お休みで明日から後半始まります!
18日に少し追加出来たら、と思ってます。沢山の作家さんの素敵なクリスマスが盛り沢山!
良かったらお出掛け下さい♪

http://gallery-kompis.com/
http://ameblo.jp/gallery-kompis/



渋谷のアップリンクさんでは
「HAPPY HANDMADE CHRISTMAS」開催中!
1Fギャラリーで17日まで展示、2Fマーケットでは25日まで販売しております。
こちらも沢山の作家さんの素敵な世界が集まってますので、ぜひぜひお出掛け下さいね。

http://hhchrismas.tumblr.com/



東急ハンズ渋谷店7Fのハンズギャラリーマーケットにも2月まで出展中です。こちらも手紡ぎ糸を使った作品多目に出してますのでお立ち寄りの際はぜひ触り心地確かめてみて下さいね!

http://hands-gallery.com/shop/emmaruri/exhibits

そして年明け1月もいろいろ動き始めてます。
まだ詳しい事は載せられませんが雑誌関係のお仕事も合わせて始まりドキドキバタバタ。
また詳細決まり次第お知らせしますねー!

HAPPY X'masを〜♪
posted by emmaruri at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

