2011年02月18日

指紡ぎワークショップ@カフェna.

指紡ぎワークショップ日程が決まりました!


*指紡ぎワークショップ@カフェna.*

2011・2/25(金)
18:00〜(お一人1〜2時間位)
参加費:1000円(材料費込み)
*カフェなので、ワンオーダーお願いします。
定員:座席に座れる人数まで

image-20110218112830.png


編み物は好きだけど紡ぎは敷居が高い…
手芸なんかした事無い…

そんな方にもオススメのワークショップ開催です!
割り箸と羊毛だけで誰にでも簡単に糸が紡げます。カラフルな羊毛やキラキラ光る素材、布やボタンなどを使って世界に一つの糸を紡いでみませんか?
18時から21時頃までの好きな時間に参加できます。(混んでる場合は順番にお待ち頂く場合があります。)

お問い合わせ・ご予約は
emmaruri@gmail.com
まで。

皆様のご参加お待ちしております!
image-20110218113044.png
posted by emmaruri at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

☆糸画像 追加☆

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpgiPhoneからお試し更新です。
写真、見れますかね〜?
posted by emmaruri at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

☆手紡ぎ糸 買えます☆

茅ヶ崎の素敵なお店「circus サーカス」さん
http://yaplog.jp/hello-circus/
で、私の手紡ぎ糸を扱ってもらえる様になりましたーー♪
1玉1玉表情の違う手紡ぎ糸を、ぜひ手にとってご覧になって下さい。
小物を編んだり、ニット刺繍やアクセサリーに、ラッピング用にも使えます。
持ってるだけで嬉しくなるような糸をこれからも紡いでいきたいと思いますので、茅ヶ崎までいらした際は、ぜひcircusさんへ!!

糸画像もどーぞ

40679436_4192122705s.jpg

40679436_3760746954s.jpg

40679436_2305114411s.jpg

40679436_2599092013s.jpg
posted by emmaruri at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

