2012年07月15日

☆きまぐれ手芸店☆

先日の合同展でお世話になった、都立大学のGallery KOMPISさんで素敵な企画が!

http://s.ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11302432630.html

その名も
「きまぐれ手芸店」

素敵な手芸材料が盛り沢山買えちゃうんですよー。
私の手紡ぎ糸も少し参加させて頂いてます。
15・16日とまだ開催されますので、ご都合良い方はぜひ!
私も行きたかった〜(´Д` )

image-20120715092417.png

posted by emmaruri at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

☆東急ハンズ渋谷店☆

ハンズギャラリー
http://gallery.tokyu-hands.co.jp/sp/

今年の2月から?東急ハンズ渋谷店の7Fにボックスギャラリーが出来たのを先日知りまして。

本日納品に行って来ました〜!
ハンズデビュー!!
家賃払ってるけどーー!

まさか自分の作った物をハンズさんに置ける事になるとは!
良い時代になったなぁ…

手紡ぎ糸と手紡ぎ糸で作ったシュシュやお守り袋、がま口、サンキャッチャーとサンキャッチャーピアスを置いてあります!
手紡ぎ糸はシルクやバンブーメインの春夏でも使える糸を多目に置いてます。
ぜひ触ってみて下さいね〜♪


image-20120424211545.png


image-20120424211613.png


渋谷へ行かれた際は良かったら覗いて見て下さい♪
一番奥の角、最下段でひっそりとお待ちしております♡



image-20120502044242.png


近々また行って、もーちょいちゃんと飾りたいですが…

よろしくお願いします!
今回は7月まで。

posted by emmaruri at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

3/25・指紡ぎワークショップ

先日、無事に「王様のブランチ」放映されました。沢山の方に「見たよ〜」とお声掛けいただきました。ありがとうございます!

そして、番組内でも告知して頂いた3/25の指紡ぎワークショップ、こんな時だから延期した方が良いのかなー、と思ってましたが、
何件かの問い合わせも頂いたし

「こんな時だからこそ」

手仕事の癒しの力を共有したい、と思いワークショップ開催するコトにしました!
そして、ワークショップ代の一部は義援金として寄付させて頂きます。少しでも、出来るコトから。


image-20110322110047.png


3/25(金)17:00〜
原宿カフェna.
講習費1000円(材料費込み)
カフェなので、ワンオーダーをお願いします。

姫様も楽しんだ指紡ぎ、あなたも体験しませんか?
世界で一つの糸を紡ぐ楽しく簡単なワークショップです!

予約無くても席が空いていれば参加できます。

お問い合わせは
emmaruri@gmail.com
まで。
皆様のご参加お待ちしております。



posted by emmaruri at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

