2013年10月15日

サンキャッチャー@Cafe pipipi

茅ヶ崎の素敵cafe・カフェpipipiさんにサンキャッチャー納品しました〜♪
http://cafepipipi.com/

image-20131015085848.png

image-20131015085900.png


鉄砲道と一中通りの角にあるフレンチトーストが美味しいカフェですよー。
ぜひ、お立ち寄り下さい!
笑顔の素敵なオーナー・Ayuちゃんが迎えてくれますよ♪まったり寛いで〜

image-20131015080055.png

サンキャッチャーとRuriのスペシャルバージョン!ありがと〜♪(Ayuちゃん、写真お借りしました)


そして10〜12月はいろいろイベントも目白押し!


image-20131015081611.png


和コモノ咲イタ
http://s.ameblo.jp/wacomonosaita/

2013年10月25日〜27日の3日間!
西荻窪の美味しい海南料理のお店・ムーファンさんの隣「ムーラン」で開催!
今回はギュギュッと濃密3日間での開催でーす!!
私以外の和コモノメンバーが出店する

きものサローネ
http://kimono-salone.com/
も着物好きなら押さえておきたいイベントです!こちらは10/20〜22!


image-20131015080357.png

キモノめりめろマルシェ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fukukimono/merimero/
2013年10月26・27日
記念すべき第一回に参加です。和コモノと同日なので私は川越行けないのですが、楽しくなるようなニット小物をお届けしますので、こちらもぜひ〜♪


image-20131015081755.png

神楽坂きものフリマ
http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/
2013年11月2日
着物フリマの草分けにして、毎回混み混みの大人気イベント!特に秋は神楽坂全体がお祭りなので一日中堪能出来ますよ。着物好きはもちろん、着物敷居高いと思われてる方にこそ来て欲しいでーす。

イベントについてはまた後日〜。まだまだあります♪

只今猛烈作成中ーーー!

image-20131015084656.png
posted by emmaruri at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サンキャッチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

