2013年12月16日

☆師走☆

師走な感じで気付いたら、12月も半分!今年も後二週間ちょっと!
昨日は久々の大磯市に参加出来て楽しんで来ましたが、まだまだ楽しいイベント続いてまーす!
クリスマスプレゼントをお探しの方は特に注目!



都立大学GalleryKOMPISさんの合同展「God Jul !! Jul Fest 2013」クリスマス展は今日お休みで明日から後半始まります!
18日に少し追加出来たら、と思ってます。沢山の作家さんの素敵なクリスマスが盛り沢山!
良かったらお出掛け下さい♪

http://gallery-kompis.com/
http://ameblo.jp/gallery-kompis/



渋谷のアップリンクさんでは
「HAPPY HANDMADE CHRISTMAS」開催中!
1Fギャラリーで17日まで展示、2Fマーケットでは25日まで販売しております。
こちらも沢山の作家さんの素敵な世界が集まってますので、ぜひぜひお出掛け下さいね。

http://hhchrismas.tumblr.com/



東急ハンズ渋谷店7Fのハンズギャラリーマーケットにも2月まで出展中です。こちらも手紡ぎ糸を使った作品多目に出してますのでお立ち寄りの際はぜひ触り心地確かめてみて下さいね!

http://hands-gallery.com/shop/emmaruri/exhibits

そして年明け1月もいろいろ動き始めてます。
まだ詳しい事は載せられませんが雑誌関係のお仕事も合わせて始まりドキドキバタバタ。
また詳細決まり次第お知らせしますねー!

HAPPY X'masを〜♪
posted by emmaruri at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

