2013年08月28日

☆素材市と茅ヶ崎手芸部☆

「うれし、たのし、素材市 vol.2」

2013 8/29〜9/1

素材市などイベントBlog
http://kompisinfo.exblog.jp/
GalleryKOMPISさんBlog
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11596081432.html

image-20130828210231.png

image-20130828210259.png

いよいよ明日からお馴染みGalleryKOMPISさんでの素材市〜!!
お宝満載なので、お時間ある方は、ぜひっ!
私は前回も好評だったとんぼ玉セットやハギレ・毛糸パックなどお買い得価格でお出ししてまーす♪

image-20130828210324.png

あ、ワケ有りサンキャッチャーも格安でお出ししてますので、試してみたい方はこのチャンスに!3点限りです。トップのガラスに少し傷やカケがあるのですが、普段使いにはそんなに気にならないと思いますので。はい。

仕事で搬入はいけなかったので、どこか一日は行きたい!と目論んでます。
行ったらアレコレと買っちゃいそうで怖い…

そして来月、9月には地元茅ヶ崎で茅ヶ崎手芸部の展示即売会が!
初ですね〜♪
9/6・7の2日間、手作り作品や手芸材料などが並びます。
こちらも後ほど詳細をアップしますね!

残暑もまだまだ続きそうですが、手芸の秋に向けてお出掛けしてみてください♪
posted by emmaruri at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

