2013年04月18日

☆さくら*hana-bana exhibitionと大磯市☆

絶賛開催中の
「さくら*hana-bana exhibition」
2013年4/9〜4/21(4/15休)
http://ameblo.jp/gallery-kompis/
いよいよ今週末、日曜日までとなりました!
週末までお天気が崩れることは無さそうなので、お散歩がてらぜひお立ち寄り下さいね♪

image-20130418110858.png

image-20130418110923.png

キラキラ春色のサンキャッチャーとニットの帽子でお待ちしてます。(私は在廊してません…)

そして、同じく週末4/21はおなじみ大磯市!
大磯市 http://www.oisoichi.info/?mobile=1
「茅ヶ崎手芸部」http://chigasakisyugeibu.blog38.fc2.com/

ここちゃん
http://s.ameblo.jp/cocottroom/
きみちゃん
http://u10-kimi.jugem.jp/
いつものプチメンバーでの出店です。


image-20130418111000.png

今回は初の試み・
大磯市限定
「くるみボタン・ヘアゴム ワークショップ」開催します。

好きな布を選んでくるみボタンを作ります。お
好みでヘアゴムにも加工します♪
1個100円のお手頃価格!
小さなお子さんや普段手芸をしない方でも簡単にできちゃいます!
男性もプレゼントにいかがですか?
いろんな布をお持ちしますので、ぜひぜひご参加下さい〜♪
美味しいモノも沢山ですよー!
posted by emmaruri at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

