2013年01月22日

☆怒涛の一月☆

あっという間に1月も20日を過ぎ〜!

お陰様で中野の居酒屋きものフリマも大盛況 でした!
次は神楽坂で3/9に開催します。出店できる様ならまた告知しますね〜♪
アメブロ“居酒屋きものフリマ”
http://ameblo.jp/izakaya-kimonofm/

1月は怒涛の出店ラッシュです。


image-20130122091452.png

おなじみ都立大学Gallery KOMPISさん「冬のおでかけ〜ふんわりGoods展」は1/23まで。ふわふわ・もこもこ沢山ありますよ♪
http://ameblo.jp/gallery-kompis/


image-20130122091512.png

image-20130122091536.png

原宿カフェな。での「CRAFT PARTY 2」は1/27まで。
こちらもまだ素敵な作品あります♪お茶や食事をしながらゆっくりご覧頂けますので、ぜひお出掛け下さい。試着もご自由に♪
http://s.ameblo.jp/craft-party-cafe-na/


image-20130122091610.png

そして地元・茅ヶ崎のカロカロハウスさんでの合同展「kodomo展」が1/25〜2/12
30人の作家が「こどもにまつわる作品」を展示・販売します。
素材・作風も様々です♪

http://www.kalokalohouse.net/


2月・3月もいろいろ楽しい事が続きますので、お知らせをお待ち下さい!

さー、頑張って作ろう♪
posted by emmaruri at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
和コモノ咲いたで先日購入した耳あてとってもよくって、娘もほしいそうで!!
原宿に伺ったらありますかね?
Posted by ともとも at 2013年01月23日 19:22
ともともさん、問い合わせありがとうございます。
イヤマフ愛用して下さってる様で嬉しいです♪
原宿のCRAFT PARTYにもいくつかイヤマフ出品していますので、良ければ見にいってみて下さい。
後日でも宜しければ発送のご相談も可能です。
emmaruri☆gmail.com(☆を@に替えて下さい)

よろしくお願いします。
Posted by emmaruri at 2013年01月24日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314692814

この記事へのトラックバック
×

