2012年08月27日

☆9月の予定☆

夏の最後の日曜日が終わって、夏休みもいよいよ終わりな雰囲気…
夏の間はいろんなイベントに参加したり遊びに行ったり、楽しみました〜o(^▽^)o


image-20120827080349.png

image-20120827080433.png


image-20120827080610.png

そして9月からはクラフトシーズン本番ですね!
私もおかげさまで、予定がボチボチ入って来てます。

9月の予定

4日: 茅ヶ崎circusニコニコ市・夜市(こちらは普通の不用品フリマに出ます。手芸材料や着物類も出す予定です)

16日: 大磯市・夜市(予定・茅ヶ崎手芸部プチでの出店)

23日: 世田谷アートフリマ(イベントは22・232日間の開催ですが、私の出店は23日の日曜日だけです。5F実演ブースで出店します)

16日〜 再度、東急ハンズ渋谷店の「HANDS Gallary」に出店します。今回は壁際ブースなので、サンキャッチャーを多目に吊ってディスプレイ予定です!

取りあえず、9月の予定です。それぞれの詳細はまた後日書きますねー。
10・11月もいろんなイベントなどの予定入ってますので、そちらもまた近くなりましたら〜

image-20120827080704.png


image-20120827080758.png


さ、ガンガン作らないとね!まだまだ暑いですけど楽しみつつ、頑張りまーす(^-^)/
ご都合合う時、ぜひ遊びに来て下さい♪

posted by emmaruri at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

