2012年08月05日

ありがとう☆ニコイチ&ニコニコ市

遅くなりましたが、7/29の小田原ニコカフェの「ニコイチ・夜市」、沢山の皆様に遊びに来て頂き、ありがとうございました!

image-20120805133858.png


二階はちょっと暑かったのですが、部長のマイバッグ・ワークショップにも沢山のお子様に参加頂いて嬉しかったです。やっぱり、お子様の発想とパワー、そして集中力はスゴイ!
またどこかでやりたいです♪

image-20120805133914.png

image-20120805133937.png


サンキャッチャーも手紡ぎ糸も買って下さった方もいて、沢山持って行った甲斐がありました。特に手紡ぎ糸は暑い中「売れたんだ?!」って、ちょっと驚きましたが…
ありがとうございます!

image-20120805133954.png

お客様、出店者の皆様、ニコカフェさん、そして茅ヶ崎手芸部の部員の皆様(+Ranちゃんmama)暑い中ありがとうございました〜o(^▽^)o

ニコイチが終わったら、次はニコニコ市!夏はニコニコ続きでいーねぇ♪

image-20120805134006.png


茅ヶ崎Circus&シロクマハウス

8月7日の火曜日はニコニコ夜市&ヤマウシ小屋とビアガーデン♩
17:30〜20:30 今回の夜市は美味しいご飯とビール♩可愛い雑貨など盛りだくさん!葉山のヤマウシ小屋の美味し〜いご飯が茅ヶ崎で楽しめちゃう!ぜいたくな夜市だぜ〜

私はフリマで出店します。
1F・Circusの奥のカフェスペースでフリマやりますー!

image-20120805134033.png


目玉は新品浴衣・500円!
茅ヶ崎の花火は終わったけど、まだまだ花火大会や夏祭りはこれから盛り沢山!
限定6枚なので、早いモノ勝ちでーす。
手芸材料なども格安放出しちゃうので、ぜひぜひ遊びに来てね!


image-20120805134314.png

茅ヶ崎の花火大会、きれーだったぁo(^▽^)o
posted by emmaruri at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284921630

この記事へのトラックバック
×

