2012年07月28日

☆emmaruriの"らぶ"☆

いよいよ、明日は小田原ニコカフェさんで開催の「ニコイチ・夜市」!!
前日搬入に行って来ましたー(^O^)/


image-20120728221419.png


今回のテーマは「らぶ」!
皆がどんならぶを作るのか楽しみな反面、自分はどんな「らぶ」にしよーかな…と考えました。

では、ここでemmaruriの「らぶ」発表です!(大袈裟?)

emmaruriの「らぶ」

『Love Blue』
"ラ"イト"ブ"ルー、"ラ"ベンダー"ブ"ルー、"ラ"ピス"ブ"ルー、様々な青。
そして"ラ"ッキー"ブ"ルー。花嫁のサムシングブルーの様に幸せのチャームとしてのブルー。
夏に1番似合う色、ブルー。
いろんなブルーを楽しんで下さい。
そして、手仕事には沢山の「らぶ
」が…♡


image-20120728221923.png



そうです、私のテーマは「ブルー」です。
今回はブルーのサンキャッチャーや手紡ぎ糸
手編みのシュシュ、ブレス、チャームブローチなど身近に置ける「ブルー」を作りました。(青だけだとちょっと寂しいので、他の色味のも出してますが…)

ま、手作りには皆、愛がこもってますからねハート
全てが「らぶ」なんです。

明日は皆の「らぶ」、感じに来て下さい!
5時〜はマイバッグのワークショップも開催しまーす!

ニコイチ詳細は先日のブログで♪

http://emmaruri.seesaa.net/article/282683634.html

posted by emmaruri at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 手芸部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。