2012年05月31日

☆友達☆


image-20120531132414.png

合同展、絶賛開催中ー!
6/10までなので、お近く行かれた際はぜひお立ち寄り下さいませませ♪
私も早く全貌を見たい〜!!

image-20120531132322.png

image-20120531132336.png

「なないろの虹〜いろとりどり〜」
都立大学・gallery KOMPIS
http://s.ameblo.jp/gallery-kompis/


今回は私の作品を使ってくれてるお友達を紹介です!

キャンドル作家のRan☆s Candle FactoryのRanちゃんは私の手紡ぎ糸を使って絵を描いてくれました〜♪
江ノ島のイベントで飾ってくれたそうです。
http://s.ameblo.jp/ran-candle/


image-20120531132439.png

image-20120531132520.png

こんな使い方もあるんだ〜!と感激です!糸も凄く気に入ってくれてて愛♡を感じます。
Ranちゃん、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

そして雑貨アーティストのmano*manoのきよみちゃんは自宅でのサンキャッチャーの様子をブログに載せてくれました♪

http://manocafe.exblog.jp/15434553/


image-20120531133419.png

キラキラが綺麗にうつってますねー。お家が素敵なので、サンキャッチャーも三割増し?!に魅力的に見えます。
きよみちゃん、ありがとー♪(´ε` )

手芸作家で編集者の松村さんはサンキャッチャー何本もお持ちで、虹のキラキラを満喫して下さってますー。

http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2011-05-08

ブログに紹介して下さったのに、こちらの紹介遅くてすみませーん(^◇^;)
いつも、ありがとうございます!


手紡ぎ糸もサンキャッチャーも手にしたり使ってみないと、その魅力がわかり辛いですが、機会がありましたらぜひ手に取って見て下さいねー!

image-20120531134043.png

image-20120531134137.png



東急ハンズ渋谷店の7Fにある「ハンズギャラリー」にも手紡ぎ糸とサンキャッチャーを出品中です!!
こちらもいろんな手作り作品見れますので、ぜひぜひ〜♪
http://gallery.tokyu-hands.co.jp/sp/


image-20120531134219.png
posted by emmaruri at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | sun catcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Emmaruriさん、こんばんは。

Ranさんの作品に衝撃を受けました。実物を見たいです。糸の使い方だけでなく色使いが、はぁっっっ−−素敵!!!

編み編みに夢中なので色々な糸を見るようにしていますがEmmaruriさんの糸は不思議な温かさがあるなぁと思います。
Posted by 美保 at 2012年05月31日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272809810

この記事へのトラックバック
×

