2012年04月24日

☆東急ハンズ渋谷店☆

ハンズギャラリー
http://gallery.tokyu-hands.co.jp/sp/

今年の2月から?東急ハンズ渋谷店の7Fにボックスギャラリーが出来たのを先日知りまして。

本日納品に行って来ました〜!
ハンズデビュー!!
家賃払ってるけどーー!

まさか自分の作った物をハンズさんに置ける事になるとは!
良い時代になったなぁ…

手紡ぎ糸と手紡ぎ糸で作ったシュシュやお守り袋、がま口、サンキャッチャーとサンキャッチャーピアスを置いてあります!
手紡ぎ糸はシルクやバンブーメインの春夏でも使える糸を多目に置いてます。
ぜひ触ってみて下さいね〜♪


image-20120424211545.png


image-20120424211613.png


渋谷へ行かれた際は良かったら覗いて見て下さい♪
一番奥の角、最下段でひっそりとお待ちしております♡



image-20120502044242.png


近々また行って、もーちょいちゃんと飾りたいですが…

よろしくお願いします!
今回は7月まで。

posted by emmaruri at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
ハンズのブースを見てEmmaruriさんの毛糸の色合いがとっても大好きで、置いてあったカードをもらってきて、さっそくアクセスしてみました(^-^)/
渋谷ハンズにはよく行くので、必ずチェックしますねo(^▽^)o
Posted by 大竹 綾 at 2012年05月02日 10:53
大竹様、コメントありがとうございます!
私の糸を気に入って頂けたなら、とても嬉しいです。
今後もぜひお立ち寄り下さい。
頻繁にはなかなか行けませんが、私もなるべくハンズさんに行きたいと思っています。
ありがとうございます!
Posted by emmaruri at 2012年05月02日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266602512

この記事へのトラックバック
×

