2011年06月30日

☆アースガーデン夏2011☆

今年もアースガーデン夏に参加します!!

http://www.earth-garden.jp/
img_top.jpg

ブースno.89

本部テントから近い場所ですね。

3c52b1da44e63b5d5619184cbf5931641.jpg

今回も素敵バッグ作家のHOLGAちゃん
http://www.quizzical-elephant.com/
sign.jpg

と、おいしいパンで大人気の快パンさん
http://kaipan.jugem.jp/
20110524_924017.jpg
と一緒の出店です♪



iphone/image-20110428113502.png

私はおなじみ「指紡ぎワークショップ」も開催します〜〜
誰でも簡単に羊毛から毛糸を作る事ができちゃう、人気のワークショップです。
本当に簡単なので、親子での参加も大歓迎!今回は羊毛の他にシルクや麻、綿などの夏素材もお持ちしますのでいろんな素材を混ぜて体験できますよ〜〜


「かんたん指紡ぎワークシヨップ」
割り箸を使って簡単に糸紡ぎを体験できます!様々な素材を混ぜて世界に一つの糸をつくってみませんか?

お1人:1000円(材料費込み)
時間:1時間位

開催時間:
両日 11:00〜 、13:00〜 、15:30〜 各回2名ほど。
予約優先ですが、空いてる場合は飛び入りもOKです。

お問い合わせ・お申し込みは emmaruri☆gmail.com(☆を@に替えて下さい)まで。タイトルに「ワークショップ」と入れて下さい。
ご参加お待ちしております。

あ、もちろんサンキャッチャーもお持ちします〜。
写真.JPG
posted by emmaruri at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

