2009年10月02日

☆糸紡ぎ☆

Image867.jpgImage908.jpg海紡ぎ.jpgふわふわの羊毛からスピンドルという独楽みたいな道具を使って糸を紡ぎます。
最初はコツがいるけど、慣れると皆ハマッてしまいます。
たまにワークショップを開催しても、とても好評でますます「紡ぎ」が広まると楽しいなぁ、と思いますo(^-^)o

そんなスピンドルはどこへでも持ち運びができるので、どこでもクルクル紡いじゃう♪

海や街、お店で、電車で(空いてる時です)、散歩しながら・・・

皆さんも楽しい糸紡ぎ、始めませんか!?
posted by emmaruri at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸紡ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

