2013年08月28日

☆素材市と茅ヶ崎手芸部☆

「うれし、たのし、素材市 vol.2」

2013 8/29〜9/1

素材市などイベントBlog
http://kompisinfo.exblog.jp/
GalleryKOMPISさんBlog
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11596081432.html

image-20130828210231.png

image-20130828210259.png

いよいよ明日からお馴染みGalleryKOMPISさんでの素材市〜!!
お宝満載なので、お時間ある方は、ぜひっ!
私は前回も好評だったとんぼ玉セットやハギレ・毛糸パックなどお買い得価格でお出ししてまーす♪

image-20130828210324.png

あ、ワケ有りサンキャッチャーも格安でお出ししてますので、試してみたい方はこのチャンスに!3点限りです。トップのガラスに少し傷やカケがあるのですが、普段使いにはそんなに気にならないと思いますので。はい。

仕事で搬入はいけなかったので、どこか一日は行きたい!と目論んでます。
行ったらアレコレと買っちゃいそうで怖い…

そして来月、9月には地元茅ヶ崎で茅ヶ崎手芸部の展示即売会が!
初ですね〜♪
9/6・7の2日間、手作り作品や手芸材料などが並びます。
こちらも後ほど詳細をアップしますね!

残暑もまだまだ続きそうですが、手芸の秋に向けてお出掛けしてみてください♪
posted by emmaruri at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

☆8/7はMOKUICHI&サポネリアも♪☆

13日までサポネリアさんでpop up shop(お店の一角・レジ横のハシゴコーナーです)で展示販売させて頂いてまーす♪
涼し気なサンキャッチャーがキラキラしてますよ♪定休日明けには少し新しい物も持って行けるかしら…

image-20130806193020.png

サポネリアpop up shop
8/2〜8/13

〒253-0055 神奈川県茅ケ崎市中海岸2-4-31
phone 0467-58-8331
fax 0467-58-8341
open 10:00-18:00
水、木曜日定休

http://www.kalokalohouse.net/

http://www.saponeria.net/
http://blog.livedoor.jp/saponeriainspiration/lite/

明日!8/7は茅ヶ崎で1DAYイベント「モクイチ」にも参加しますー。

image-20130806193047.png

「MOKUICHI」
8/7(水) 10〜14時
shop&cafe オーガニック七菜
茅ヶ崎市出口町12-68
(たまや浜竹店から茅ヶ崎方面へ150m)
https://www.facebook.com/mokuichi2012
Facebookページでは参加者の作品もいろいろ見れますよ♪


image-20130806193105.png

こちらもサンキャッチャーメインの参加になります。

お待ちしてます〜!
よろしくお願いします♪
posted by emmaruri at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

