2013年04月10日

☆さくら*hana-bana exhibition☆

4/9から始まりました都立大学GalleryKOMPISさんの合同展「さくら*hana-bana exhibition」に私も参加させて頂いてます。

image-20130410152832.png


今回は春色のサンキャッチャーがメインで、夏糸の帽子を少々出してます。

サンキャッチャーはインテリア用と「虹を持ち歩ける」ストラップ&イヤフォンジャックも出品してますー。
小さなクリスタルも綺麗に虹を作りますよ!

image-20130410152846.png

image-20130410152942.png

image-20130410153008.png


自分的裏メインは

「花畑ハット」

です。

image-20130410152913.png


一度花で埋め尽くした帽子を作ってみたかったのです。満足。

帽子はやはり被った時が一番魅力がわかるので、ご遠慮なく被ってみて下さい。(お取り扱いは丁寧にお願いします。)
私の帽子は少し深めに被る用に作ってますので、ぐっと深めに被ったり、ベレーなどは深めか前髪を出す場合は後ろに下げたり鏡の前でいろいろ試してみて下さい。

私もまだ全部見てないのですが、総勢28名の作家の合同展ですので、きっとお気に入りが見つかると思います。
春のお散歩がてら、ぜひ都立大にも寄ってみて下さい。

私は基本的に在廊してませんが、たまにフラッと遊びに行くかもです〜

よろしくお願いします!
posted by emmaruri at 15:31| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

