2012年12月10日

☆God jul!ユールフェスト2012☆

God jul!ユールフェスト2012

「和コモノ咲イタ vol.2」
無事に終了しました〜!
沢山の方に見てもらえ、選んで貰えて、とても楽しい1週間でした。(一緒に出展のせつちゃんが一番帽子など買ってくれました〜♪毎度!メンバー皆様もありがとドキドキしているハート)

image-20121210224829.png

初めての「和」の展示。やっぱり私はいつもの感じでした♪お客様に、会場に、そして仲間に恵まれたグループ展、ご好評につき早速次回が来年3月に決まってます。軽やかな春夏の着物に似合うコモノ、沢山ご用意してお待ちしております。
ありがとうございました!

image-20121210224724.png


そしてそして、またまた直前告知ですみません。
12/11からお馴染み、都立大学のギャラリーKOMPISさんでの合同展「ユールフェスト2012」に参加します。

image-20121210224857.png


スウェーデン後で「クリスマス」の名の通り、楽しいクリスマスの展示販売会です〜。
ギフトに自分用に、この時期ならではの楽しい雑貨などがギャラリーいっぱいに揃います。

大切な人へのギフトを探しに、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
私も本日搬入してきました。
今回はサンキャッチャーと手編みの帽子やマフラー、イヤマフなど暖か小物も沢山。
肌触りも良い毛糸をこだわって使ってるので、ガンガン試着してみて下さい〜
私も早速あれこれ買ってしまった…!

image-20121210225307.png


あ、後12/23にスピンドル糸紡ぎワークショップ開催よてです!詳細は後日〜。

「God jul !ユールフェスト2012」
2012年12/11〜12/23(休12/17)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

ギャラリーKOMPIS(最寄駅:東急東横線・都立大学駅)

http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11424204360.html

posted by emmaruri at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

