2012年11月09日

☆神楽坂きものフリマと和コモノ咲いた☆

神楽坂きものフリマ、ありがとうございました〜!

image-20121109094556.png


今回も大盛況で、朝から混雑続きでした!
お陰様で持っていった着物や帯はほとんど売れて、小物も半分以上売れました。
個人的にオススメだった「うそつき袖の替え袖分の布」も、説明すると「そーよねぇ、なかなか無いのよね!」と多くの共感を得て、お一人3つ4つのまとめ買いされる方も多かったです。次回は柄や素材をもっと増やして「うそつき仲間」も増やしたいと思ってまーす♪
ご来場の皆様、「もじゃや」ブースにお立ち寄り・お買い物頂いた皆様、出店者の皆様、ヨシンバさんはじめスタッフの皆様、会場・竹子の皆様、そして告知を広めて下さった皆様、気に掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました〜!!

image-20121109094704.png
(写真はヨシンバさんからお借りしました)

次回のきものフリマ、2013年1/13に中野、で決定してるそうです。今回逃した皆様、ぜひ年明け狙って来て下さいね〜(神楽坂よりは空いてると思うので、ゆっくり選べるチャンスです!)

そして東急ハンズ渋谷店の「ハンズギャラリー」展示・販売も11/10までとなりました!
今回はお陰様で多くの人とのご縁があり、何度か追納もさせて頂きました。
10日の夕方には撤収予定ですので、渋谷やハンズに行かれる方はぜひチラっと覗いてみて下さい♪
ハンズはしばらくお休みで来年またスペース借りれたら良いなぁ、と思ってます。

image-20121109094942.png


またまた近くのお知らせですが、今週末、茅ヶ崎の美味しいバインミーのお店「CORNER SHOP」で開催される【CORNER market】に少し出品します。
手編みシュシュ300円均一、手編みベレーやサンキャッチャーも少し出品します。
昨日納品に行ったらフライングで購入して頂いちゃいました!ありがとうございます。10日の夜に少し増やせるかもなので、土日の両日ぜひ足を運んで下さい♪私も行きたかったー!
11/10・11 11:00〜18:00

image-20121109095003.png


恒例・大磯市は11/18(日)、茅ヶ崎手芸部・プチとして出店します!
そろそろ寒くなってニットが恋しい季節ですね。秘蔵の毛糸、またまたお安く出しちゃいますよー!
量り売りも出来るかな…?
人気のフェルトボールのサンキャッチャーや訳ありお得なサンも!
部員はそれぞれ素敵な作品を持ち寄ると思いますので、乞うご期待!
大磯市 http://www.oisoichi.info/?mobile=1

茅ヶ崎手芸部 http://chigasakisyugeibu.blog38.fc2.com/
ここちゃん
http://s.ameblo.jp/cocottroom/
きみちゃん
http://u10-kimi.jugem.jp/


image-20121109095044.png


そしてそして、11/26からは「和コモノ咲いた vol.2」が始まります!着物に似合う小物などの合同展示・販売会でーす。
私は今回初参加!他の皆様とはちょっと毛色の違う「着物でも洋服でも似合うニット小物」メインで出品致します〜。
ニットの帽子やストール、あったか小物を絶賛製作中!
手紡ぎ糸のブローチやサンキャッチャーな帯飾りなどもお出しする予定です。
画像撮れたら、またアップしますね♪
錚々たるメンバー揃いでちょいとドキドキですが、きて下さった方が楽しめる物を作りたいと思ってます。
「和コモノブログ」
随時更新してますので、こちらもチェック!
http://s.ameblo.jp/wacomonosaita/
「和コモノ咲いた vol.2」
●会期=2012/11/26(月)〜12/2(日)
●時間=13時〜20時(最終日のみ19時迄)
●会場=西荻窪の「ギャラリー・Mu-Rung
posted by emmaruri at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

