2012年10月24日

☆ワークショップとクラフト開放市☆


image-20121024102043.png


「かんたんワークショップ@GalleryKOMPIS」
無事に終了しました〜♪
足元の悪い中参加の皆様、ありがとうございました!
ぜひぜひ、これからも紡ぎを楽しんで下さいね♪
KOMPISの加藤さん、ありがとうございました〜。結局最後までおしゃべりしちゃいましたね。居心地良過ぎて…

今回は通常のベース素材に好きな素材を混ぜ込む物と、特別バージョンでハロウィン風の物と2本、作って貰いました。
楽しんで頂けた様で、私も嬉しいです。


image-20121024102149.png

GalleryKOMPISでの「あったかニットとフェルト展」は10/28まで!またまた追加で作品お持ちしてますので、ぜひ足を運んで見て下さい!全28名のあったかさ、感じて下さいね〜
http://gallery-kompis.com/



image-20121024102241.png

さて、休む間も無く
「クラフト開放市」いよいよです!
今回初の試みで、既にTwitterやFacebookでは話題騒然。
特にミクラフレシさんの出品物紹介には私を始め、出店者も色めき立ってる次第です!

そして、私はこちらでも指紡ぎワークショップを♪

クラフト開放市で買った素材をその場で混ぜたり、素材の持ち込みも大歓迎♪もちろん手ブラで楽しめます。まだまだ参加者募集中です。当日参加も大歓迎ですが、予約優先なので参加したい方はぜひこちらのブログやメールにご連絡下さい〜!

10/27(土)12:30〜14:00
参加費:1500円(材料費込み・ドリンク付き)
定員:5名(当日参加も出来ますが、予約優先です。)
講師:emmaruri(えまるり)
会場:会場:新代田 POPO
@popo_fever
〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F 
tel: 080-6763-8241

ふわふわの羊毛と割り箸だけで自分だけのオリジナル毛糸が簡単に作れます。クラフト市で買ったいろいろな素材を混ぜてもOKです!
美味しいドリンクを飲みながらぜひぜひ参加してみて下さい♪


image-20121024102349.png


14:30からはドリームキャッチャー・ワークショップもあります。詳しくは、クラフト開放市サイトでチェック!

http://craftkaihoichi.tumblr.com/

問い合わせ・申し込みは
emmaruriまで!
emmaruri☆gmail.com(☆を@に直して下さい。
タイトルに「開放市ワークショップ」と入れて下さい。)

ワークショップの他にも素材も大放出しまーす。ハギレ詰め放題やワタクシ秘蔵の毛糸セットパック、サンキャッチャーのB級訳あり品格安販売、などなど…
夜にでも写真付きで少し紹介しますね!
posted by emmaruri at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

