2012年08月27日

☆9月の予定☆

夏の最後の日曜日が終わって、夏休みもいよいよ終わりな雰囲気…
夏の間はいろんなイベントに参加したり遊びに行ったり、楽しみました〜o(^▽^)o


image-20120827080349.png

image-20120827080433.png


image-20120827080610.png

そして9月からはクラフトシーズン本番ですね!
私もおかげさまで、予定がボチボチ入って来てます。

9月の予定

4日: 茅ヶ崎circusニコニコ市・夜市(こちらは普通の不用品フリマに出ます。手芸材料や着物類も出す予定です)

16日: 大磯市・夜市(予定・茅ヶ崎手芸部プチでの出店)

23日: 世田谷アートフリマ(イベントは22・232日間の開催ですが、私の出店は23日の日曜日だけです。5F実演ブースで出店します)

16日〜 再度、東急ハンズ渋谷店の「HANDS Gallary」に出店します。今回は壁際ブースなので、サンキャッチャーを多目に吊ってディスプレイ予定です!

取りあえず、9月の予定です。それぞれの詳細はまた後日書きますねー。
10・11月もいろんなイベントなどの予定入ってますので、そちらもまた近くなりましたら〜

image-20120827080704.png


image-20120827080758.png


さ、ガンガン作らないとね!まだまだ暑いですけど楽しみつつ、頑張りまーす(^-^)/
ご都合合う時、ぜひ遊びに来て下さい♪

posted by emmaruri at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

☆8/19・大磯市☆

茅ヶ崎手芸部、出店しまーす。
今月も夜市なのでお間違え無い様にお願いします。

大磯市
http://www.oisoichi.info/

茅ヶ崎手芸部
http://chigasakisyugeibu.blog38.fc2.com/

image-20120815113318.png

今回参加のプチ・メンバー
ここちゃん
http://s.ameblo.jp/cocottroom/
きみちゃん
http://u10-kimi.jugem.jp/

今回は私は夜市初参加なので、どんな感じかドキドキ。ニコイチなどでも好評だったとんぼ玉ヘアゴムも後少し持って行きますね〜(こちらは在庫処分価格なので、無くなり次第終了です)
皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

image-20120815113236.png

先日、茅ヶ崎サザンビーチで開催されてる「輪輪シネマ」さんの映画上映見てきました♪
星空と潮騒の中の映画鑑賞、とても気持ち良くのんびり見れました〜♪

ちょっと夏休みっぽい出来事。
posted by emmaruri at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ありがとう☆ニコイチ&ニコニコ市

遅くなりましたが、7/29の小田原ニコカフェの「ニコイチ・夜市」、沢山の皆様に遊びに来て頂き、ありがとうございました!

image-20120805133858.png


二階はちょっと暑かったのですが、部長のマイバッグ・ワークショップにも沢山のお子様に参加頂いて嬉しかったです。やっぱり、お子様の発想とパワー、そして集中力はスゴイ!
またどこかでやりたいです♪

image-20120805133914.png

image-20120805133937.png


サンキャッチャーも手紡ぎ糸も買って下さった方もいて、沢山持って行った甲斐がありました。特に手紡ぎ糸は暑い中「売れたんだ?!」って、ちょっと驚きましたが…
ありがとうございます!

image-20120805133954.png

お客様、出店者の皆様、ニコカフェさん、そして茅ヶ崎手芸部の部員の皆様(+Ranちゃんmama)暑い中ありがとうございました〜o(^▽^)o

ニコイチが終わったら、次はニコニコ市!夏はニコニコ続きでいーねぇ♪

image-20120805134006.png


茅ヶ崎Circus&シロクマハウス

8月7日の火曜日はニコニコ夜市&ヤマウシ小屋とビアガーデン♩
17:30〜20:30 今回の夜市は美味しいご飯とビール♩可愛い雑貨など盛りだくさん!葉山のヤマウシ小屋の美味し〜いご飯が茅ヶ崎で楽しめちゃう!ぜいたくな夜市だぜ〜

私はフリマで出店します。
1F・Circusの奥のカフェスペースでフリマやりますー!

image-20120805134033.png


目玉は新品浴衣・500円!
茅ヶ崎の花火は終わったけど、まだまだ花火大会や夏祭りはこれから盛り沢山!
限定6枚なので、早いモノ勝ちでーす。
手芸材料なども格安放出しちゃうので、ぜひぜひ遊びに来てね!


image-20120805134314.png

茅ヶ崎の花火大会、きれーだったぁo(^▽^)o
posted by emmaruri at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

