2012年06月14日

☆6/17の大磯市は中止です☆

先程お知らせが来まして、雨天予報の為6/17の大磯市は中止になりましたー。
残念ですが天候には逆らえず…
お出掛け予定して下さった皆様、残念ですがまたぜひ次回の大磯市にお出掛け下さい。

http://www.oisoichi.info/

7〜9月の大磯市は夜市だそうで、それも楽しみですね♪



image-20120614210253.png


そして、先日終了したGallery KOMPISさんの「なないろの虹」展で、こっそり紡ぎ実演した様子をオーナー加藤さんがブログに載せて下さいました。

http://s.ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11277175197.html

ブログにも書かれてる様に、秋頃紡ぎのワークショップ出来たらなぁ〜と思ってます。決まりましたら発表しますね!

posted by emmaruri at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

☆なないろの虹、終了&大磯市☆

都立大学・Gallery KOMPISさんで開催されていた
「なないろの虹〜いろとりどり〜」
無事に終了しましたー。
http://s.ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11274519411.html

29人もの作家さんのいろとりどりの虹、その一つとして参加させて頂きとても楽しかったです。
お陰様で私のサンキャッチャーや手紡ぎ糸も、ご縁のある方に買って頂けました。

image-20120612224449.png

image-20120612224813.png

初めてのギャラリーさんでしたが、オーナーの加藤さんがとても作家思いの方で、本当にいろいろ良くして頂き感激です。
また予定が合えば秋頃の合同展に参加出来たらな〜、と思っています♪
加藤さん、参加の作家の皆様、そしてギャラリーに立ち寄って下さり興味を持って頂いた皆様、ご縁があり購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
また、よろしくお願いします。

今回私も買っちゃった虹は…

mayringlassさんの虹の箸置き。
http://mayringlass.com/
まさに、虹!


image-20120612224658.png


鳶永令さんの花のヘアゴム(こっちは姪っ子へのプレゼント、かなー♪)
http://irodorijushi.blog.fc2.com/

そしてうずまき堂さんの手作り石鹸。(KOMPISさんのブログから写真お借りしました)
http://www.uzumakido.jp/


image-20120612224727.png



image-20120612225121.png

さてさて、一ヶ月はあっという間です。
今月の大磯市にも「茅ヶ崎手芸部・プチ」として参加決定しましたーー!
http://www.oisoichi.info/%E7%AC%AC22%E5%9B%9E-6-17-%E5%8F%82%E5%8A%A0%E5%BA%971-1/

今回のプチメンバーは

cocoちゃん
http://s.ameblo.jp/cocottroom/

kimiちゃん
http://u10-kimi.jugem.jp/

Ranちゃん
http://s.ameblo.jp/ran-candle/

そして、部長の私ですー。

お天気が少し心配ですが、今回もワークショップします!
今回は手紡ぎでなく、マイバッグ作りを開催でーす!

ベースのバッグにハギレやボタン、リボンなど、いろいろ足して世界に一つのマイバッグを作りましょう。
作ってすぐ、大磯市でも活躍間違いなし♪
いろいろな素材をお持ちしますので、好きな素材を使って下さいね。
予算はワンコイン・500円です!

駐車場は大変混むので、電車など公共交通機関での来場がオススメです。
そして、できれば千円札や小銭をご用意の上、ご来場下さい!

雨が降りませんように〜(>人<;)
皆様のお越しをお待ちしております!
posted by emmaruri at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

